睦月と○○

カードゲーマーでオタクな睦月が気ままに書くブログです。楽しいことを書いていきたいと思います。

睦月と戦国大戦TCG(厨二日記)

注.戦国大戦TCGの攻略ブログではありません。TDN厨二日記(悔しさ保存用)です。

 

皆さんお久しぶりです!睦月です。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、台湾に軍神目指して頑張っていました。

 

しかし結果は悲しみの一回戦負け。しかし我らがミツキングことミツキさんが見事に軍神を獲得!本当におめでとうございます!!

f:id:mutukikunyowai:20170903001052j:image

 

 

 

 笑って終わりを迎えれると思ったんですが、やはり悔しくて涙を流してしまいました。ベストを尽くしても負けると悔しいんです。

 

しかしベストを尽くすことは何も勝つことだけじゃねえ!今よりもTCG上手くなれるだろ!もっと皆を幸せに出来るだろ!と言うことでまだまだ睦月君は色々弱いけど成長します。

 

戦国大戦TCGに対して皆さん思うことは有ると思いますが、僕は当分飽きそうにもないので一緒にプレイする機会があれば是非よろしくお願いします。

 

 

~ここから楽しかった思い出~

 

台湾の双子の方と楽しくTCGしました!FGOフレンズにもなりました。また遊びたいぞいf:id:mutukikunyowai:20170903002758j:image

 

コスプレイヤーのお姉さんが可愛かった(小並感)でもセガのスタッフさん(ポニテ)のがストライクでしたf:id:mutukikunyowai:20170903002840j:image

 

千と千尋のモデルとなった場所らしいです。臭豆腐のお店の近くはヤバイ(確信)

 f:id:mutukikunyowai:20170903002901j:image

 

 勝利のアイス。真ん中と右の方は一体誰なんだ…

f:id:mutukikunyowai:20170903003007j:image

 

 

という訳でめちゃんこ楽しかったです!!

 

 

 

 

悔しかさが!こみ上げてくる!!

 

 

次こそ勝ったるでー

 

 

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。まだまだ戦国大戦TCGも睦月もこれからなので楽しみにしててくだされ