睦月と○○

カードゲーマーでオタクな睦月が気ままに書くブログです。楽しいことを書いていきたいと思います。

【香港ツアー】総大将を応援しようの会【メンバー募集!】

「聞いてよシードさん」「ん?」

「良いこと思いつきました」「なんや?」

 

「私 香港旅行に行きます」

 

「せやな」

 

現実的なお金の話(現状のプラン)

 

 飛行機

成田プラン

 往路

¥6,350 (受託手荷物なしの場合。有の場合+3,500)

06:30 羽田出発

09:55 香港到着

f:id:mutukikunyowai:20180820010132p:plain

復路

¥32,210

15:45 香港出発

21:10 成田到着

f:id:mutukikunyowai:20180820204343p:plain

関空プラン

往路

¥8,380(受託手荷物なしの場合。有の場合+3,500)

08:50 関空出発

11:45 香港到着

f:id:mutukikunyowai:20180820210123p:plain

復路

¥21,180

15:50 香港出発

20:35 成田到着

f:id:mutukikunyowai:20180820210526p:plain

ホテル

総大将たちが止まると噂のホテル

 3人部屋

¥14,582(一人あたり約¥4,860)

f:id:mutukikunyowai:20180820200903p:plain

2人部屋

¥9,239(一人あたり約¥4,620)

f:id:mutukikunyowai:20180820200906p:plain

合計

成田プラン

¥48,280+食費

関空プラン

¥44,560+食費

 

注,これは睦月が8/20_20:00の段階で調べた料金になります。

 

もっと良いプランがあれば教えていただければ幸いです。

また、予約が埋まる可能性もあるため遅くとも8月中には、誰が行くのかを確定させたいと考えています。もっと早く確定する可能性あり。

 

8/22追記:パスポートは5年のもので11,000円になります。

 

 香港旅行への道~東日本代表決定戦~

ここまで見てくれたということは、あなたは香港旅行に興味がありますね!?

そういうことにしといてください。

 

さて日程ですが、9/29(土)~10/1(月)になります。

大会自体は9/30(日)に行われるので、

 

土曜日・皆で観光して総大将の緊張をほぐすツアー

日曜日・総大将の風林火山を見守りながら雷姫狙おうぜツアー

月曜日・飛行機の時間まで香港でお土産買おうぜツアー

 

このようなプランを取ろうと思っています。

 

土曜日の観光についてはまだ何も調べていない状態なので

「ここに行きたい!」

というご意見お待ちしております。

 

関西空港から行きたい!という方もまたプラン調べたらここに更新させていただきますので気軽にお声かけしてください。

まだ未定ですが、天下布武とモブは香港両行に乗り気…かもしれません!

 

一緒に香港に行きたい!

そんな方はTwitterで僕にDMなり、このブログにコメントするなりして連絡をいただければ。

 

今年も日本の総大将を世界一に!

 

雷姫出てもいいんですよね?

 

お金が有り余ってしょうがないわー

 

 

こんな方は是非一緒に思い出作りに香港旅行行きませんか?

 

 

ps:正直まだまだガバガバな計画ですので随時情報を更新していくつもりです。

また、注意事項として噂ですが風林火山の当日枠は優勝しても出れない可能性があるとお聞きしたので、何が何でも俺が風林火山を取るんだ!ということは出来ないかもしれません。

こちらについてはセガにメールして確認しますので、わかり次第更新します。